Home > 音楽 > Sailing for my dream

Sailing for my dream

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2007年5月13日 22:02
  • 音楽

有線にレッツゴー!陰陽師リクエストしたヤツちょっと前に出ろwwwwww
喫茶店で喋ってたらいきなり流れて吹いたじゃないかwwwww

さて。

本日はマイミクはゆきさん(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6132678)と大変重要なお話をするために大阪まで。

何のお話かと申しますと、Queen Music Entertainment大阪所属の作詞家になることになりまして、それに関するお話をつらつらと・w・

とはいえ、既に半年ほど前からゆきさんにはお世話になっておりますので、畏まってウンヌンというよりは、マターリと将来像を描いていたような感じです・w・

で、喫茶店でお話をしていたらイキナリ最初のアレだwwww

さて。

なんと言うか、ようやく夢のゲートのひとつをくぐれた感じ・w・
でも、これはゴールじゃなくてスタートなんですよね・w・

ちなみに色々人員が足りていないそうなので、作曲家・歌姫等々、音楽できる人・やりたい人大募集中!・・・だそうです・w・

ちなみに、レーベル所属とは言っても、契約でがんじがらめに縛られているわけではなく、結構フリーに色々できるようなので、それぞれの活動も今までどおりマターリと続ける所存。

Comments:2

Fear ウルフ 2007年5月13日 23:32

>有線にレッツゴー!陰陽師リクエストしたヤツちょっと前に出ろwwwwww
ぶっ! 有線かよ。
てか、有線のリクエストランクに存在するのがスゴイや。
・・・そういや、DAパンツもリクエスト対象だったか。

>何のお話かと申しますと、Queen Music Entertainment大阪所属の作詞家になることになりまして、それに関するお話をつらつらと・w・
スゲェ! なんかいきなりデカイ話が。(^^
こうやって、周りからスゴイことになっていくんだよなぁ、俺の場合。

詳細はよく分からないけど、がんばれ?♪

とみ?☆かいら 2007年5月14日 23:51

レッツゴーはワロタよw
ん?と思ったらドーマンセーマン言ってるしw

>作詞
頑張りますですよー・w・

Home > 音楽 > Sailing for my dream

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top