Home > レスミルズ > 嵐のようにBPマスター

嵐のようにBPマスター

最近、月曜BC45・木曜BPマスター・その他自主トレ(謎)というサイクルが板に付いてきまして、ジム関連で書くことがあまりなくなってしまいました・w・

・・・ですが、今日アクロスへBPマスターをしにいってみると・・・木曜BP担当のT本さんが、前日のBCマスター(月曜の?って言ってたけど、月曜のBCは何も無かったし)で負傷されてしばらく休養に。

それにより、しばらく木曜BPはW田さんが担当することになったそうで・w・
(当然、月曜も別のインストさんが入るとか)

・・・というワケで本日のBPは少々趣の違う感じに。

T本さんはココ最近新曲を中心にやっていたので、今月に入ってからは同じようなリズムでやっていけたのですが、W田さんはBP53だったか54だったか、その辺りでレッツトライ。

また、T本さんと比べると、非常にリズムを重視するというか、動きの部分を重視したレクチャーだったので、比較的ゆったりとしているT本さんの時と同じ感覚でやろうとするとややオーバーワーク気味・w・
・・・っつーか辛かった(爆

ただ、BPマスターに入るのは初めてだかあまり経験がないだかで、トライセップスみたいなマスターにしかない部分はちょっと教科書的な感じでしたが。

そんなワケで、最初の数曲はちょっとリズムに乗り切れない感じでしたが、久々に汗のかけるBPでしたわん・w・

体重。
73kgを切りそうです・w・

Home > レスミルズ > 嵐のようにBPマスター

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top