Home > 日記 > ONEWAY RADIO

ONEWAY RADIO

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2007年6月24日 05:08
  • 日記

ココ最近、車の中で良くラジヲを聞く・w・

イヤ、単に車を預けたり入れ替えたり、というかCDを満載にしたCDチェンジャーのマガジンがHG50の中に入れっぱなしなので、先週末辺りからずっとHG50を各所にたらい回しにしている折(爆)、車内で聞けるものと言ったらラジヲしかないのですよ(爆

しかも代車のシルフィにはカセットデッキすらない・・・というか、そもそもカセットテープでイマドキの内容ブチ込んだモンなんて持ってませんって・w・

★福山雅治のTaking FM
日曜の夕方前という絶妙な時間にやっている折、結構普段から車に乗っててラジオをつけるとちょうど放送中だったりすること多数・w・

っていうか、何時何度聞いてもオバカな内容でよろし。
密かに大好き。

★FM石川昼の番組
( ´Д`)/<先生!フジタミサはどこへ行きましたか!
あの人の声好きだったのにぃ。

★FM石川夜の番組
ジムの帰りとかに適当に聞いてる。
ほとんど車内の賑やかし状態なので、内容は覚えてない(爆

★JOQR
とりあえず週末の夜にラジオを聞くとなると真っ先に合わせる局。
石川人ですが、文化放送JOQR1134です・w・

アニスクは10年前と全く変わってない。
ジングルといい、進行といい・・・変わったのはゲストだけ。

こむちゃは何気に250回(5年)近いのか・・・。
この枠はドリカン中期くらいまでは毎回聞いてたんだけどねぇ・・・。
まあ、東京出る前の頃、当時既にラジオはほとんど聞いてなかったんだけど、こむちゃだけは例外でバイト帰りにラジオ関西の30分ネット版をドライブがてら毎週聞いてたしねぇ・・・。

その後の田村ゆかりの番組も何気に200回(4年)オーバーしてるのね。
僕が聞いてた頃は枠はコナミ提供で変わらないんだけど、番組はほぼ1年毎に改編されてたのに(それでも平均して4クールってのは凄いと思うけど)。
この枠で記憶があるのは、もっとときメモ(95年)→ツイパラ3(96年)→Club dbステーション(97年??・桑島法子がパーソナリティの時代)。

Home > 日記 > ONEWAY RADIO

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top