Home > ゲーム > 盗賊が幸せの靴を盗みまくる件

盗賊が幸せの靴を盗みまくる件

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2007年6月 2日 22:37
  • ゲーム

SFC版のDQ3やってます・w・
FC版・GBC版もプレイしたことがありますので、DQ3シリーズ完全制覇です(爆

ぱーちー。

勇者
盗賊(僧侶>賢者>現職)
武闘家
賢者(魔法使い>現職)

転職歴の無い武闘家が殴ることしか出来ないのと、魔法重視の性格(ずのうめいせき>きれもの)で育てた勇者のちからがちょっと足りない以外はいい感じです。
というか、魔法を極めた盗賊が強すぎます。

で、この盗賊がはぐれメタル狩りをしていると幸せの靴を盗みまくるんですよ。現在5つ目(爆
1個がドロップで、残りが全部スティール。

まー、3は味わいがあっていいですね・w・
というか自由度が結構高いので、好き勝手やれるのがいい感じ。
4や5はシナリオ重視のシリーズですし、6は自由なようで実は本当に自由なのは中盤以降ですし。

ただ、神竜さまは強すぎると思います。

んー。
やっぱり3の女戦士と僧侶は神キャラ。

というか、いいタイミングでたまたま知り合いからDQ3絵も見せられちゃって、DQ本が描きたいというか何と言うか(爆

Home > ゲーム > 盗賊が幸せの靴を盗みまくる件

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top