Home > カラオケ > 何のために生まれて 何をして生きるのか?

何のために生まれて 何をして生きるのか?

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2007年6月 4日 00:23
  • カラオケ

最後のプレミアDAM部屋ワロス。

当初からヘンなノリでしたが、そこから影山&ドラゴンボール縛りが勝手に発生して、何故かそこからそのままモエデンパに(爆

予約曲目リストにいちごコンプリート>ミクル伝説>ベホイミが並んだ時は神懸かってたと思う(笑
オーラスだったゴットマーズの歌にまでPPPHだし(爆

時間としてみれば最後の入れ替え(17時?)での話だったので、正味3時間程度の中の話だったのですが、常に爆笑していたような(笑

Home > カラオケ > 何のために生まれて 何をして生きるのか?

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top