Home > 音楽 > めろすぴ。

めろすぴ。

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2007年6月17日 03:47
  • 音楽

DMCの事を調べてたら何故かそのままヘヴィメタ自体の事に移って、その興味を抱いたままたまたまニコ動のトップにヘヴィメタ系の動画があったのを見たら、たまたま好みの音でイイ感じに引き込まれ気味>w<

もちろん、ジャンルとしては昔から触る程度のことはしていたので、どんな音なのかは知らないワケじゃーないんですが、その中でもメロディックスピードメタル、メロスピ系と呼ばれている一派がとってもツボに>w<

やっぱり音楽にはギターが入ってないとダメだねー>w<
とりあえず、ニコ動に落ちてるメロスピ系メタルの動画を漁りつつ、気に入ったバンドのアルバム買ってこようかすら。

Home > 音楽 > めろすぴ。

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top