Home > SKUNK WORKS > ネーム

ネーム

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2007年6月17日 03:48
  • SKUNK WORKS

初挑戦(ぉ

元々マンガってよりはイラストレーター的ですからねぇ。
僕の同人系創作活動って。

さて、今描いているのはイキナリ夏コミ用の機工魔術士ではなく、元々CG集のSS用に用意していたディスガイアのシナリオを同人誌用?(実はまだどういう形態で出すか未定です)に転用して描いてます。

・・・で、ついでにニコ動のヘヴィメタ動画を垂れ流しながらネームを切るという(爆

超が付くほどアッパーになるよ(爆
てか、Titans Of Our Timeがイイ曲過ぎます>w<

・・・とりあえず(笑
実質のページ数では14ページ目くらいに突入した感じですが、これでまだ構成的には半分くらいしか描いてないので、最終的には24?28P前後になりそうです。
また、そんなワケなんで20P以下になることはなさそうです・w・

たぶんですけど、コレはコミケより前に出したいなぁ・・・。

Home > SKUNK WORKS > ネーム

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top