Home > 日記 > 清き1票よりも1ページ

清き1票よりも1ページ

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2007年7月28日 00:39
  • 日記

=□○

でもおぱーい描くのに必死になってたら肝心のお話を何描こうか忘れたり、それなりにenjoyしております・w・

まあ、そんなワケで、1票のために時間を割くくらいなら1ページに時間を割きますし、期日前ナントカっていうのもそんなモン申請する時間を割くくらいなら(ry

そういえば僕って1回も投票に行った事無いんだけどさ、東京に住んでた頃は、あれは・・・前回の参院選だったかな。まあ04年にあった何かの選挙の話ですね・w・

その時を思い起こしましたならば、唯一ネ申・又吉イエス大先生の選挙カーを偶然近所で見かけまして、これは先生に是非一票入れねばならぬと気色ばんでみたけど、実際には選挙区が違って無意味という事実が有ったり無かったりして結局何もしなかったり。

Home > 日記 > 清き1票よりも1ページ

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top