Home > レスミルズ > BP46とか死ねる

BP46とか死ねる

★今日のアクロス
えーと、先週から錘を+2kgしたっていうのは言ってましたっけ?(爆

というワケでBPマスターです。
今週のコリオはBP46。胸が鬼ですね・w・

胸は12kgでやり始めたばかりで慣れてないというのもあるかもしれませんけど、シングルと各種の動きのコンビネーションが実に死ねる・w・

曲はそれほど長いワケでもないし、基本的にはコンビネーションとシングルを繰り返すだけのような内容ですけど、その分だけ密度が高いと言うかなんと言うか・・・。

★体重
71.5kg。
一時ガクンと減った後、先週・先々週辺りは72?73kgの間を行ったり来たりでしたけど、また減り始めましたね・w・

というか、BCやったあとの体重の減り方がハンパじゃない。
まずBCするだけでその時点で300?500g減って、その後代謝とかで更に同じ程度いつの間にか減ってる。
つまり、大体1日で0.5?1kg前後は楽に減ってる状況。

そういえば、ビリーって基本的にBCとほぼ根っこや負荷の部分は一緒でしたけど、BCでそれだけ減るなら、そりゃ同じような内容のものを更にダイエットプログラムに特化したビリーは減りますわね。
しかも7日間連続でそういうのをこなすわけですし。

Home > レスミルズ > BP46とか死ねる

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top