Home > 同人 > というワケで夏の予定

というワケで夏の予定

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2007年7月13日 08:42
  • 同人

やっぱりコスのことを考えたら木曜発かねぃ。

今からホテルを予約すれば4泊3万円。
まあ、3泊に減らせば2万2000円だし、そっちの予定で実際去年は行ったけど・・・今年は一応3日間通しでコスの予定があるからその準備が必要だし、コスのことを考えなくても朝の3?4時には出ないと有明にはイイ時間帯には着けないしねぇ。

移動時間を考えなければ、親戚の家にお邪魔することもありだと思うけど、昨冬1日だけ車で行ってみて思った。

無理。

当然車を停めるスペースを考えねばならないし埼玉から(何故か)東北道を使ってお台場まで出るのに1時間強。
今年のコミケの特殊さを考えれば、条件が厳しすぎる。

ちなみに日曜直帰という予定も出来ないことはないし、その予定で考えれば最短2泊3日にも出来るんだけど、疲れる&そんなの楽しくないじゃないですか・w・

Home > 同人 > というワケで夏の予定

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top