Home > 同人 > それでも僕は鉛筆が好き

それでも僕は鉛筆が好き

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2007年7月13日 20:40
  • 同人

原稿も基本的にオール鉛筆描きにするって言ったら、ぐほん大先生に「インクペンでペン入れしる!」って突っ込まれた。
まあ、鉛筆って言っても0.3mm芯のシャープペンだけどね。

でも、僕インクペン苦手なんです(´・ω・`)
練習すればいいのかもしれないけど、今更練習したところで間に合わないし僕は鉛筆の温かみのある線が好きなんダァァァァァァァァァ!

でも、たぶん一旦PCに取り込んで軽く補正程度はかけるだろうから、あんまりそういうのって関係ないかね(・∀・)

Home > 同人 > それでも僕は鉛筆が好き

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top