Home > レスミルズ > 最近食ってないなーと思ったもの

最近食ってないなーと思ったもの

★全く食べていないもの
(1)ラーメン
先日、1日マトモに食べてなかった時に手軽にソコソコカロリーを摂取できるものー、と思って8番で食ったくらいかなー・w・

(2)ポテチ他菓子類
そのテの袋や箱は、カレコレ3?4ヶ月見ていない気がします。

(3)菓子パン類
以下同文

★それなりに避けているもの
(1)ケーキなどの洋菓子
デザートに1つとか、食事の前後に食べることはあります・w・

(2)ジュース類など糖分の多い飲み物
ジムの帰りとか、体が糖分を欲しがっている時以外は、ほとんど最近は冷蔵庫とかに何種類か飲み物が並んでいると、お茶・水を手に取ってしまいます・w・

(3)カレーライスとか
食事で出されたら食べざるを得ない・・・。
(本当は、今は食べたくない)


結局、この世はダイエットに支配されていrrrrrrrr

でも、肉類・卵類は割と普通に食べるんですよね。
タンパク質は欲しいから・w・

だから、基本的に避けてるのは間食と、あとは高カロリー・高炭水化物になるような食べ物であります。

でも、食事とジムのスタジオのタイミングとかが微妙な時(主に富山のコナミ遠征の時)とかは、ジムに出る前に即席のエネルギー補給に炭水化物の多い食べ物を食べたり、割と臨機応変。

Home > レスミルズ > 最近食ってないなーと思ったもの

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top