Home > コスプレ > RED FRACTION

RED FRACTION

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2007年7月24日 23:16
  • コスプレ

うーむ・w・

やっぱりソ連軍の将校用コートが見つからん。
バラライカさんの設定と忠実に所属・階級を合わせなくても、デザイン的な面では基本的な部分は一緒みたいだから、細かいところは関係無しに探してたんだけど。

仕方ないから、ロットン用コートをそのまま使いまわそうか・・・。

調べてみると、将校用コートの色味はアレと同じグレー?ブラック基調だし、着丈も同じくらいっぽいし、何よりもソ連軍はソ連軍でもヘタに所属や階級の違う襟章とか付けてるモノを持って行くよりは「だーって無かったんだもん」と開き直って無地のコートの方が潔いかもしれん。

だってバラライカさんは設定ではキチンと出身と階級あるから、そういうのが違ったら違ったで違和感有りそうだし。

あと、金がない!(爆

Home > コスプレ > RED FRACTION

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top