Home > 日記 > RUNABOUTな夜だから

RUNABOUTな夜だから

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2007年7月22日 22:19
  • 日記

★こみっくたいふ?ん52
戦地偵察。

・・・って言っても、やお・・・もとい、女性の比率の非常に高い北陸の同人業界にとって、男性向けサークルたる我がSKUNK WORKSは出番がありません・w・

何のために行ったのかというと、サークルのスペースをどう使おうかなー、って(クドイけど、サークルは初参加ですよ)。
なんか参考になる使い方をしている人がいないか見に行ったわけです。

まあ、ホントは今回のこみたい、来週開催だとばかり思ってて、昨日チャットで話してたら「今日だよ?」ってことを初めて知って大慌て・w・

でも実際、魔王氏と喋っててあんまりそういうの見てなかったり(爆

★カラオケ
久しぶりにうたスキ使ったね?。
ログ見たら2ヵ月半振りだって。

まあ、うたスキを使えるような環境のカラオケって、意外とカウントしてみると月に1回行けるかどうか(他はHACのオフだったり、他の人と成り行きで入ったり、JOYWAVEが無いorDAMに入ったり)なのですけど。

ここからは魔王氏に加えてひのもり氏も参戦。

そういうワケでJOYWAVEだったんですけど、以前よりも点は安定して出る(出せる?)ようになった気はしますが、微妙でありんす。

Home > 日記 > RUNABOUTな夜だから

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top