Home > SKUNK WORKS > Summer Days

Summer Days

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2007年7月 8日 00:58
  • SKUNK WORKS

気が付いたら7月なのでもう夏です。

夜に出かけたついでに洗車したら、拭き取り用のセーム皮を忘れたことに洗ってから気付いたので、水分は走って自然乾燥させました(ぉ
いい加減次回はWAX洗車か?という程度の状態なので、まあいいか。

・・・でもまー、洗ったってどーせ街に出るまで山の中を走ってるようなところに住んでるから、今の季節高速を飛ばさなくても夜は勝手に虫が突撃してくるのよねー。

だから夜の水洗い洗車くらい適当でイイか、と(笑

さて本題。

いちおー、ディスガイア本のネームが仕上がりました(ということにする)。
まあ、あくまでネームだから、まだまだこれからですけど。

でも、よーやく機工本に取り掛かれるきっかけがー。

Home > SKUNK WORKS > Summer Days

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top