Home > レスミルズ > 9月からのスケジュール@アクロス

9月からのスケジュール@アクロス

現在原因不明?の腰痛発症中でありまして、今週一杯はジムは休みたい所存。

ところで、9月のスタジオスケジュールが出ました・w・

出れそうな時間帯を追っていくと・・・

★日中
・月曜
14:00? ボディアタックショート
14:45? ボディヒーリング

・水曜
13:45? ボディステップショート

・木曜
(該当レッスン無し)

・金曜
15:00? ボディパンプ45

・土曜
13:35? 週変わりレスミルズ60
16:00? ヨーガ

日中は土曜がイイ感じですね・w・
週変わりレスミルズは7月辺りから出てきたんですが、やっぱりイントラさんの比率上、コンバットとパンプが多く入るし、時間が以前と比べてより参加しやすい時間帯に・w・

★夜間
・月曜
21:40? ヨーガ

・水曜
20:20? ボディパンプショート
21:55? ボディコンバットショート

・木曜
20:30? ボディアタック45
21:25? ビランクスヨーガ

・金曜
21:25? ボディパンプマスター

熱いのは木曜で、もうちょっと早くからアクロスに行けるのならば19:35?・ボディコンバット45なんていうのもあったり。
金曜にも19:20?・ボディヒーリングなんていうのもありますね・w・

月曜も何気に18:30からパンプショート?ステップ45?アタックショートと、出れない時間帯にイイレッスンが組まれててややクヤシイ。

全体的に夜はなかなかイイ感じのスケジュールに改編されていて、ほぼ毎日(土日は夕方までなので夜間は無し)出ても良さそうな具合。

ただ、コンバットマスターがスケジュールから完全に消滅しているくさいのですが、これは土曜のレスミルズ60に併合されたのかな?

Home > レスミルズ > 9月からのスケジュール@アクロス

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top