Home > 日記 > 現実逃避タイム

現実逃避タイム

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2007年8月 5日 08:51
  • 日記

川北の花火大会見に行ってきた。
かれこれ4年振りくらい。

・・・と言っても、松任のジャスコの屋上駐車場から眺めていただけですが(w

元々は川北の会場に乗り合いで集合するという話で進んでいたのですが、あまりにも会場の混雑が苛烈であるということと、このポイントが結構穴場、という話でHACメンバー15名ほど集合いたしまして見物することになったのでありますが、気が付いてみると花火大会開始直前には駐車場がほぼ満車になっていました。
僕が着いた時点(開始1時間ほど前)ではそれなりにガラガラでしたので、どうやら結構有名なポイントのようです。

音の間隔からすれば会場からは2kmほど離れた場所のようでして、花火が上がれば「おー」と歓声が上がることもありましたが、それほど迫力のある眺めでなければ炸裂音もあまり気にならず、どちらかと言えば喋るのに夢中で半分くらいは花火見てなかった気がするよ(笑

まあ、石川県の中では最大級の花火大会らしーので、行き帰りの8号線の混み様はそれはそれは凄いものでした。

てゆーか、〆切り6日なのに何やってんだ、オレ。

★I'veステッカー
ちょっとひのもりたんに頼んでみたり。
ていうか、欲しい構図の画像がありそうでない(w

ちなみにワンポイント的に使うつもりだし、考えていることはQ45では実現できぬ。
夢はまだ終わらん。

Home > 日記 > 現実逃避タイム

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top