Home > コスプレ > 得られたもの

得られたもの

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2007年8月21日 14:49
  • コスプレ

★メイク
なんかだんだん上達していってるように感じるんだけど・・・(笑

特に目の周りのメイクなんかは、以前はトライ&エラーを繰り返して1時間以上かけてようやくって感じだったのに、今夏はほとんど一発勝負で30分もかければ終了って感じだったし(笑

★ネクタイの結び方
なんか、バラライカやるうちにいつの間にか覚えた(ぉ
まあ、普段ネクタイなんて使わないんですけどー(笑

★男性用洗顔シート
本来はそんな事に使うためのものじゃないんだけど(笑)、コスのメイク落としの道具としても結構強力ですねぃ。

油性で落ちにくいと言われるドーラン、アルコールを使って落とせと書かれているケロスキン、これら全部この洗顔シート1つで簡単に落とすことが出来ました(笑
(流石に帰ってからの洗顔は必要ですがー)

実際、バラライカのメイクでケロスキンや色違いのドーランを塗りたくる段においては、流石に宿からそのメイクをやっていくワケにも、そのメイクのまま会場から帰るワケにもいかないので、どうやってメイクを落とそうか思案していたところだったのですが。

まあ、(特にドーランなんかは)皮脂や汗である程度浮いちゃってるのかもしれないけど、落ちにくいと言われるモノを簡単に落とせるほどの洗浄力を持つ男性用洗顔シート、一体男の皮脂とかってどれだけギトギトなんですか(笑

Home > コスプレ > 得られたもの

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top