Home > レスミルズ > 食っちゃ寝らいよん

食っちゃ寝らいよん

とりあえず腰痛からの暫定復帰ということでBCマスター(ぉ
コリオはBC29が中心だったらしい。
なんか間違ってる気がしないでもない(自分が

ところで、先週水曜のBC45に出て以降、今日まで腰痛でちょっとジムは自重していたのですが(多分原因は新刊満載のダンボール)、その間Fateのセイバーばりに食っちゃ寝モードで過ごしていた割には体重増えてません。全く・w・
ボクの予想では2kgは増えてると思ったのですが。

どーやらそれなりに筋肉量が増えた折、基礎代謝もソコソコ上がってるようです。

昔の知人(元スポーツマンで筋肉質)に、「食べても全然太らない」って常々言ってる人が居て、実際良く食べる割にとてもスリムな人だったのですが、そういう感覚っていうのはああこんなものなんだなって思いました。

Home > レスミルズ > 食っちゃ寝らいよん

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top