Home > レスミルズ > ROLLING1000tOON

ROLLING1000tOON

今週は結局アクロスに1回も出れなかったので、富山のコナミに遠征に。

メニウはBC45→BPマスター。
ちなみに2連続でスタジオに出るのは、ヒーリングやヨガのようなリラクゼーション系のプログラムを除けば初めてだったりします・w・

BCのコリオはBC32を中心にしたもの。
曲目は良く分かりませんけど、好きな曲が聴けたので満足(ぉ
まあ、この辺りはなんかビリーの筋肉痛がビミョーに混ざってる気がしたけど、フツーにこなせました。

次のBPはBP62を中心にBP48とかも混ざっていたそうな。
・・・ってか、やっぱり2連続でスタジオに出るのは想像以上にキツくて、ウォームアップ(1曲目)でいつも通りの重さのウェイトを付けたバーベルを持ち上げた瞬間「これはアカン、いつも通りやったら確実に潰れる」と思い、負荷は軽めに(爆

実際傍目からはBPは最初からバテてるように見えたらしい@イントラさん(爆

そんな感じ・w・

Home > レスミルズ > ROLLING1000tOON

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top