Home > イベント・旅行 > Tokyo Boogie Night 2007準備号 #2

Tokyo Boogie Night 2007準備号 #2

まあ、相変わらずアクティブサスは機嫌が良いのか悪いのか分からない状態をずっと保ったままなので、遠征は予定通り行えることでしょう・w・

その他の部分に関しては状態は自信を持って最高と言えるけど、コイツだけは状態がちょっと読めないし、仮に逝ったら車で遠征するのはちょっとムリ・・・。

だが調子が良いままイケれば今年の車は最高だ。
500kmの遠征でも疲労感は非常に少ないこと請け合い。
タイヤも新品にしたしー。

そして今年は行きはゆずぽんずさんをラチって行くことになっているので(笑)、運転変わってもらえるぞー(笑

ちなみに帰りは結局一人だー(爆

Home > イベント・旅行 > Tokyo Boogie Night 2007準備号 #2

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top