Home > 音楽 > Welcome To The Black Parade

Welcome To The Black Parade

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2007年8月14日 03:31
  • 音楽

★Welcome To The Black Parade / My Chemical Romance
BC32-08の曲。

とりあえずBCではコレ聞いてるだけで気合が入るのですが・w・
まぢめにコリオをこなしていけば確実に終盤に当たる曲なので、フツー疲労はソコソコ溜まっていてもおかしくないタイミングなのですが。

LMPで使われてる曲は基本的に有名曲ばっかりなので、iTunesとかで普通にヒットする曲ばっかりなのですが、実際探してみたらあれー?全然違うぞー?
どうやらBCで使われてるのはリミックスVer.らしい。

My Chemical Romanceの公式サイトまで漁ってようやく糸口を掴んで、某配信サイトでめでたくリミックスVerゲトー。

原曲もなんかやたら壮大でクサそうな曲ですが、リミックス版は、なんて言うか疾走系な感じにアレンジされてて、ボクのツボをイイ感じに刺激するアレンジになってます(笑

この曲試聴版アテにならない・・・orz

コイツは東京遠征に持って行かねば・w・

Home > 音楽 > Welcome To The Black Parade

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top