Home > バトン > そんなワケで

そんなワケで

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2007年9月 3日 02:39
  • バトン

せるまっち先生から回ってきたもの。

■1■あなたが乗っている車について教えてください。
インフィニティQ45?・w・

■2■なぜその車にしたのですか?
前から好きだったからだよ?・w・

■3■あなたの車のココがウリ!っていうのがあったら教えてください。
アクティブサスペンション。
壊れるって悪評高いけど、性能は凄いよ。

■4■正直、この車だったら乗り換えてもいいという車があったら教えてください。
E39のM5?。
V8・400馬力に6MTって最高じゃね?

あとは現行SクラスのロリンザーV12?。
V12ツインターボで630馬力とかアホ過ぎる・w・

■5■好きな車のメーカーはありますか?
メーカーにこだわりは無いッス。

■6■車に必ず積んでいるものは?
何も積まないのがジャスティス。

■7■車の中でよく聞いている音楽を教えてください。
アニソン。

■8■今の車に対する不満があればどうぞ。
ブレーキとミッション。

■9■恋人に「私と車、どっちが大事なのよ?!」「俺と車、どっちが大事なんだよ!!!」って聞かれたら、どうしますか?
それ以前に色んなものに手を出しすぎてて大変です・w・

■10■得意な車の技?などがあれば教えてください。(スピンターン、縦列駐車など)
平凡な市井になにお・・・(爆

■11■車を選ぶときの条件は?
自分が気に入ること。

■12■助手席に乗せるなら誰がいいですか?
ダレでもイイよ?・w・

■13■あなたの愛車、土足禁止ですか?また、これだけはやめてくれっていうことがあったらどうぞ。
基本的に人はあんまり乗せないから、特になし。
でも、タイヤワックスは大嫌い。

■14■今の愛車にあと何年乗り続けたい?
部品が出なくなるまで。

■15■今の車で何台目ですか?
2台目。

■16■事故を起こしたことありますか?
たぶんない。

■17■運転は好き、もしくは得意ですか?
好きです。

■18■今どれでも好きな車に乗れるとしたらどんな車に乗りたいですか?
手っ取り早くレクサスLS600hLかV36スカイライン。
ついでに一番高いヤツオプション全部付けて持って来ーい!(笑

まあ、いずれにせよQ45走行距離相殺のためのゲタ代わりに何か1台欲しい。

■19■車を買うときは独断で買いますか?それとも家族、恋人と相談しますか?
独断。

■20■ オートマチック、マニュアルどっちが好きですか?
MT。

■21■ このバトンを回す人を書いて下さい。(何人でも可
CanBeさん辺りに回したいなぁ・・・。

Home > バトン > そんなワケで

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top