Home > ゲーム > やらな烏賊

やらな烏賊

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2007年9月 5日 13:38
  • ゲーム

・・・何となくイジってたら出来てしまったもの(笑

いや、人工少女3って出るんですねー。
僕が認めるエロゲがあるとすれば、イリュージョン系の作品(人工少女2は、神だと思う)が好きなんですけど、人工少女3の体験版?をイジってたら出来てしまったのがコレ。


jinkou.jpg


もう見紛うこと無き野郎です。

もちろん、チートも改造もしていません。
主人公のビジュアルがエディットできるようになったワケでもありません。
純然たる人工少女3体験版の機能のみを利用して作ったキャラです(w

いや、ボクってば人工少女って今までてっきり女の子とキャッキャウフフをするゲームだと思ってたんだけど、どうやら薔薇咲く世界の方向へ?で逝く事も可能だったんですね!(違

・・・とまあ、冗談はここくらいまでにしておいて(w

一応ヤローらしきキャラが作れるのは事実なのでありますが(笑)、やっぱり基本的には「人工少女」であって、ヤローキャラを作る事は想定されていないワケでありますので、作れるのはフェミニンなイケメソ系が精々であって、阿部高和氏のような雄々しいキャラは作れません。あしからず(?)

(ちなみに、この体験版ってキャラメイクのみに特化した状態になってるんだけど、これで作ったキャラって製品版にそのまま使えるらしいよ。ということは・・・)

ところで、人工少女2と比べると、顔から身体から細々と設定できるようになったので、まさにいろんなタイプのキャラクターを作れるようになったのですが、どーにもボディラインのモデリングが気に入らない・・・。

2のころは身体に関しては胸以外全くイジることができなかったので、迷うところ無しのスーパーモデルばりのグラマラスボディになっていたワケですが、やはり各部を調整可能とするとそれぞれの整合性を持たせるのが難しいのかな。

まあ、ボディ関係では(トップバストを除けば)ウェストしか弄れないせいだと思いますけど、なんとかして欲しいなぁ・・・。

Home > ゲーム > やらな烏賊

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top