Home > 日記 > パソコンの空箱

パソコンの空箱

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2007年9月18日 22:16
  • 日記

ウチのメインPCは自作機なので、パーツの空箱が結構転がっている。

マザボ、グラボ、電源、キーボード・・・しかも、コレが結構かさばるクセに、モノによっては「箱そのものが保証書(代わり)」なーんてブツまで存在するので、捨てるに捨てられないこともチラホラ。

まあ、今となってはもうどのパーツも購入から1年以上経過しているので、如何なるパーツであっても保証期限は切れていると思うし、オクに流すにしても次期PCはケースから一新してしまおうと思っている(&今のPCをサブPC化しようと思ってる)ので、結局バラで売りに出すことも無さそう。

・・・捨てるか。

Home > 日記 > パソコンの空箱

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top