Home > 日記 > かゆ うま

かゆ うま

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2007年9月30日 23:02
  • 日記

なんとなくひのもり氏を誘って、以前から気になっていたコートダジュール野々市矢作隣の焼肉屋に入ってみた・w・

焼肉屋っちゅーと、やっぱり結構アタリハズレがあるので、美味いとこは美味いけど、マズイとこは徹底的にマズイので、そういう面でもなかなか興味が。

で、結果から言ってしまえば、なかなかイイ焼肉屋でした。

料金とかはまあ平均的、特徴的なメニューがあるわけでもない全くフツーの焼肉屋。
でも、お肉が結構良かった。

まあ1皿の量はソコソコ、カットもちょっと小さいかな?って感じだったけど、その分「並」のお肉でも結構イイ肉を使ってる感じでなかなかオイシイ。

そんなこんなで一通り食べてみて1人3000円ナリ。
(大体肉4品+野菜+ライス+ビビンバ+ドリンク&デザート)
これならちょっと美味しいものが食べたい時に入っても損は無い。

で、ひのもり氏とも話してたんだけど、座敷席が大体1つのテーブルで6人強座れるスペースがいくつかあるし、盛り合わせの大皿+好きなメニュー数品で大体1人2000円前後、皿だけなら1000円でイケるから、これはHACオフのあとのごはんの新しい店に使えるのではないか?と。

その座敷席なら個室感覚で、サイゼやバーミヤンみたいにある意味での周囲の視線というか、そういう気遣いもそれほどしなくてイイ感じだしー。

まあ、HACオフみたいにヘタしたら20人近く集まるような機会に利用するなら流石に予約を入れた方が良さそうな感じだったけど、割と料理の質も良くて、それでいて比較的お安く、そしてカラオケの後の懇談の場にも使えそうだから、ココは結構イイ気がする・w・

Home > 日記 > かゆ うま

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top