Home > バトン > 700曲の中から

700曲の中から

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2007年10月 6日 15:22
  • バトン

◆地雷バトンです。
◆あなたのPC内にある音楽データを全部対象にして、音楽プレイヤーでランダム演奏をしてください。
◆そして流れた10曲のタイトル/アーティスト名を以下に包み隠さず記入すること!
◆あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい!
◆変な曲が出ても泣かない!
◆しかし多少の言い訳は許す!
◆タイトルは必ず地雷バトンであることをほのめかすようなことを書くこと

WMPが固まりそうになったですだよ。

1.ave;new feat. あべにゅうぷろじぇくと - きゃんでぃ☆デート!! -jelly gumix-
そういえばコレ一度も聞いたことなかったなぁ・・・。
ラブリー☆えんじぇる!!のオマケに付いてきた曲だし。

2.三重野瞳 - Dollたちの記念日
懐かしいのう・・・リューナイトのラジオのテーマ曲だったか。
そういえば10年ほど前に好きだった曲は、ラジオ発の曲が結構あるな。

3.fripSide - Your ocian-azure reproduct mix-
んーん。fripSideも彼女たちの流儀に起用された前後はなかなか衝撃的で集めたけど、最近はサッパリ聞かなくなった。今の時代は電気式華憐音楽集団。

4.林原めぐみ - It's DESTINY?やっと巡り会えた?(New Version)
95年発売のアルバム「Enfleurage」より。原曲は奥井雅美。
この曲は超名曲。ある意味では僕の根幹を成す曲のひとつ。

5.ビートまりお - Treating 2U(少女病 ESTEEM Version)
同人I'veカバーアルバム「ESTEEM」より。原曲も数少ないI'veの男性Vo曲。
今年になって知りました マル

6.谷本貴義 - 君にこの声が届きますように
コレガッシュの主題歌でしたねぇ・・・ちょうどI'veとかに入り込む前後に聞いていた、マトモ(笑)な曲がメインだった頃の最後の曲かもしれない(笑

7.ダイナマイト亜美 - セックスフレンドビートパンク
詞はおばかですけど、イイ曲ですよ。コレ。
本職歌手じゃない人だから、あんまり曲は出してないハズですけどねぃ。

8.yozuca - going my way
yozucaはイイと思うんだけど、なんか掴み所が無いんだよなぁ・・・。
メジャー路線で注目された始めたのはKOTOKOとかと同じ時期ですけど。

9.KOTOKO - Mighty Heart?ある日のケンカ、いつもの恋心?
いつもの人の、いつもの曲ですね・w・
何も言うことはありません・w・

10.林原めぐみ - 私にハッピーバースデイ
結局全ての始まりは林原さんですよ。
今もそれは変わりません。

Home > バトン > 700曲の中から

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top