Home > アニメ・コミック > HAUNTEDな夜だから

HAUNTEDな夜だから

いつの間にかHAUNTEDじゃんくしょんの夢来鳥ねむ先生の新作が出ていたワケですが、なんかタッチがHAUNTED最終巻からもう5年以上経つはずなのに(極端な話を言えばHAUNTED1巻の頃から)ほぼ変わっていないっすねぃ・w・

絵を描く人間のタッチというものは、連続して見ているとその変化にはなかなか気付きにくいモンでありますけど、少なくとも年単位で見るとケッコー変わるもんなんですよね。

それが5年10年っていう単位で見ると、描き手の技術向上著しい場合とか、流行に敏感な人の場合ともなると、意図的に路線の転換などせずとも全く別人みたいな絵になることも少なくありません・w・

HAUNTEDじゃんくしょんの花子さんとか未だに僕は神キャラだと思いますし、実際キャラクタープロットの考案力という点では夢来鳥先生って天才的だと思いますけど・・・=w=

Home > アニメ・コミック > HAUNTEDな夜だから

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top