Home > SKUNK WORKS > 心臓に悪い

心臓に悪い

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2007年10月 9日 20:09
  • SKUNK WORKS

コミケの申込受理通知(否当落通知)が来ていたのですが、それと一緒にもう1通、僕宛の封筒が。

まあ、直接僕が郵便物を受け取ったわけではないので、毎度お馴染み仕事場の机の上に重ねて置かれていたのですが、この通知のハガキと封筒を重ねて置かれると、まるで宛名シールが封筒に貼り付けてあるかのように見えて、コミケから当落通知が来たかのように見えて大変心臓に悪い。

確か落選の場合の当落通知は普通の封筒だそうなので、余計にね。

そういえば、夏の時はこんなの来てたっけな?

しかし、すでに冬まで2ヵ月半の現時点でまだ当落が確定しないということは、結構押した時期に当落が分かるってことなんだろうか。

うーむ。

もう準備始めるか。
当落に関わらず。

Home > SKUNK WORKS > 心臓に悪い

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top