Home > 音楽 > バーボンハウスへようこそ!

バーボンハウスへようこそ!

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2007年10月30日 20:11
  • 音楽

やあ (´・ω・`)
今日CDを買いに行ったんだ
今更だと思うけど、まず落ち着いて聞いて欲しい。

CDたけぇwwwwwwwwwwwwwwwwww

いや、マキシシングル形式が定着して+200円、オマケのDVDがたまに付いちゃったりして更に+600円なんていうのは数年前からお約束だ。

でも今まではほとんど1枚とか2枚しか買わなかったから見て見ぬ振りしていたんだけど、流石にそれ以上買うとなかなか財布に響いてくる。

3枚買って6000円。
本当はもっと欲しかったんだけど、予想以上に高くつきそうだったから自重したんだ。

昔の8cmCDの頃なら、6000もあれば6枚もシングルが買えた。
なんとなく、CDが売れなくなった理由が分かった気がするNE!

Home > 音楽 > バーボンハウスへようこそ!

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top