Home > パソコン・ネット > ドコモ905iシリーズ発表

ドコモ905iシリーズ発表

N905iμにワンセグ機能がネー(´・3・`)

イヤ、携帯如きでTVが見れてどーよ?って思うので、機能そのものは無くても別に良い。
(これは如何に携帯のカメラが良くなろうと、ホンモノのカメラの代替にならないのと一緒)

ところが、自分は携帯は形で入る方であって、形の気に入った順に機能と見比べて妥協点を探る方であるのだが、如何にワンセグ不要が基本思想であっても、905iはワンセグ標準が基本っぽいから、如何にN905iμがネタ携帯であろうともあるものが無いのは気にくわんワケだ。

だが、少なくとも905iシリーズの中でデザインが気に入ったのはN905iμくらい。
とにかくビーナスゴールドの筐体が渋すぎる。
自分の中の評価で言えばN905iμ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>その他であって、1年ぶりにNEC筐体に復帰する動機としては十分すぎる。ワンセグ非対応以外は。

まあ、今のSO903iもMP3が聞けるZEEEEEEEEEEEEEEE!と思って買ってみたら実はナプスターが使えなかったり、しかもMP3はただ聞けるだけだったり、純正フルブラウザが無かったり、燃費が極悪だったりして微妙に(´・ω・`)ショボーンだったりするんだけど。

そういえば、サイバーナビでBluetooth機能使いたかったら、ドコモだと一部の変態モデルを除いて事実上Pシリーズ一択になるんですよね。

Pシリーズはあんまり眼中に無いし、最近の携帯ならBluetoothくらい付いてるだろと思ってたら、ドコモはこの仕打ち。あんまりだ。

Home > パソコン・ネット > ドコモ905iシリーズ発表

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top