Home > ゲーム > きゃらめいく髪型追加版

きゃらめいく髪型追加版

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2007年11月 6日 16:08
  • ゲーム

・・・というワケで、人工少女3の体験版に髪型追加版が出たワケだが。

あんまり面白い髪型がねーな。

イヤ、先日公開された新髪型SSでは、エライ増えているように見えてwktkしたし、実際この追加版でも前髪と後ろ髪のタブが2つに分かれるほど増えていることには間違いない。
でも、タブ2つに分かれたのはいいけど、2つ目のタブが寂しい、というw

まあ、それだけではなくて、追加された髪型はどっかで見たような髪型(某団長とか、某アーサー王とか)が大半であって、こう自分だけのキャラを作るには新しい髪型は選択肢がほぼ固定されていて不満が残る感じ。

あと一番の問題点。

RGBカラー指定できる部分の色味が変わった。

最初は何か発色が良くなったな?程度にしか思っていなかったのだけど、全てが全く変わっちゃってて、薄い微妙な色味に合わせた部分とかもう全く違う色になっちゃってる。
クッキリとした色を指定した分については、最初の通り発色が良くなってるように見えるから、単純に見栄えも良くなってるけど。

どういう感じになったのか?と言われると、以前のバージョンは全体的にオーバーレイ的な発色で、サンプルウインドウと実際の見た目の差が非常に大きかったのが、新しいバージョンではほぼ原色に忠実な感じになった。

まあ、それはそれでイイのだけど、以前の版の微妙な色味を楽しんでいた身としてはちょっと戸惑いを覚えるし、体験版の段階でこんなに変わるのならば製品版がどうなるのか不安で、ちょっと既に作ってしまったキャラの色が変え辛い。

Home > ゲーム > きゃらめいく髪型追加版

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top