Home > ゲーム > 人工さんいらっしゃい

人工さんいらっしゃい

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2007年11月12日 23:11
  • ゲーム

・・・orz

ク ソ 重 い 。

いや、主人公が一人の時はいいのさ。
ところが人工たんが一人、また一人と入室する度にガタ落ちするスコア。

最終的に現環境ではフル定員で2015らぶ前後が限界。
15らぶは環境的には「普通」らしいのだが、この状態ではかなりカクつく。

推奨スペックは承っているが、一体どんな環境を想定してるんだ?


各所を読み漁っていたら、C2DやGF8シリーズを導入するような最新の環境でも5人だとどう頑張っても20らぶ前後しか出ないのね・・・。

とりあえず、環境的には各所での指摘どおり、光処理が大きなネックのようで、これがあるか無いかでかなりスコアが変わってくる&ここ以外は弄ってもあんまり変わらない。

どうやら人工3をプレイするにはスペックが足りないことには変わりないのだが、システム全体が人工3をするには陳腐というよりは、ゲームの仕様も多分に影響あるのね。

てか、ここまで3Dに特化した内容にしてるのに、処理体系がCPU依存&現在最強のCPUでも不足ってどれだけ偏った仕様になってるんだろ・・・。

もう少し、GPUも活かす仕様ならもっと軽く出来そうなのに・・・。

Home > ゲーム > 人工さんいらっしゃい

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top