Home > パソコン・ネット > パシコン、グレードアップ

パシコン、グレードアップ

とりあえず当初の予定通りSATAの500GBドライブ2発組みました・w・

ついでに何故かSound Blasterのイイのまでやってきました。

つまり、OSの再インストールなども合わせて、前の仕様よりも速く、良い音を奏でるようになっているはずなのですが、まあ音はドライバーの違いとかもあるので明らかに違うけど、イイかどうかは分からない(爆

ついでに、動作もHDDのSATA化&サウンドカード導入&OSセットアップの最適化で前よりは仕様上速くなっているはずだけど、まあこの辺りはベンチにでも掛けないと表れにくい部分なので、大して変わった気もしない(笑

とりあえず、500GB×2で1TBってすごいなぁってくらいしか(笑

Home > パソコン・ネット > パシコン、グレードアップ

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top