Home > イベント・旅行 > DRIVE AWAY DREAM

DRIVE AWAY DREAM

☆移動
たぶん、車。
ま、タイヤはエア漏れも無いみたいだし、大丈夫そうだからいつも通り。
一応、もう一度オイル交換のときに見てもらうつもりだけど。

☆コス
1日目:Fate
2日目:お休み
3日目:RO

☆コミケアフター
1日目:夜にカラオケオフ(募集中)
2日目:昼にカーミーティング(募集中)

☆宿
2日目まではいつものアパだけど、なんか、31日は有明のあそこ取れたらしいよ(笑
コミケとはほとんど関係ないから意味無いけど。

ま、駐車場が無い宿には泊まれないので、どうしても「都内で」「全長5m以上(3ナンバー対応だけじゃムリ)対応の駐車場付き」となると選択肢が極端に絞られてしまうわけだが。

あと、経費圧縮のため、去年同様往路の移動日には親戚宅に泊まろうか?とも考えたけど、周辺の道が狭いし、時期的にも(去年訪ねてみて)心苦しいからやめた。

どーも、親戚宅の近くにらきすたのあの神社、あるっぽいから、それに参るなんてネタもあることにはあるんだが。

Home > イベント・旅行 > DRIVE AWAY DREAM

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top