Home > コスプレ > 海坊主

海坊主

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2007年12月15日 15:37
  • コスプレ

なんだかんだでこの冬コミで、ロアナプラ連絡会の方々と知り合って1年になるんですよねぇ。

ロットンのカッコでアテも無く(爆)コス広場を彷徨っていた中で見つけた一人のダッチ(どういう表現だ)。
当時はお名前を伺ってなかったので、もしかしたら違うかもしれませんけど、それはそーすいさんとの偶然のエンゲージ。

これがロアナプラ連絡会との出会いでした・・・。

個々では本当にラグーンコスの人間っていうのは見つけづらくて(メイドヅラのロベルタはピンでも目立ってたけど、キャラ知らない人も多そう・・・)、隣にレヴィが居るのに「海坊主(シティーハンター)」って言われていたダッチな人も去年の夏辺り、見かけた気がします・w・
確かにすんごい似てるけど。

ところで、「世界一火力が充実したメイド」って表現は、エクセルサーガを読んでいる方には必ずしもロベルタを指す用語ではないことをご存知ではないかと思います(何

今年の冬は残念なことにラグーンコスは組み込まない予定となっておりますが、何とか広江さんとの接点を付けようと連絡会オフにはセイバーで顔を出そうと思ったら、何故か夏と違って広江さんのサークルへのカチ込み(サークルご訪問)が無い。

何故かと思ったら、TEX-MEX、今冬3日目なんですね・・・。
死ねる。

Home > コスプレ > 海坊主

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top