Home > イベント・旅行 > その体は きっと剣で出来ていた・・・かも ?お疲れ様!?

その体は きっと剣で出来ていた・・・かも ?お疲れ様!?

宿の予約状況のおかげで最終日だけ有明のワシントンホテルからコンバンワ。

リアル人がゴミのようだ!・・・をしようと思ったら、窓が道路側でした。

ついに最終日。なんて早い。

本日は売り子・・・の予定であるので、チケ入場。
会場着は8時半くらい。

コスプレはサークルとは何の脈略も無く、1日目と同じセイバー。
元々、売り子要請の方が後だったので、仕様です・w・
微妙にマイナーチェンジはしているのですが、基本的に一緒です・w・

しかしのところ、東4-6ホールのサークルスペースに着いたのはホール封鎖ギリギリの9時15分くらいだったんですけど、ウチがお世話になるサークル、人の出入りが多いので主催者の方とは巡り合えず。

時間つぶしに挨拶回りしていたら売り子のスペースとは逆の東ホールに閉じ込められるw
ま・・・そのホールはFateサークルで出展されているかとー先生のスペースがあったので、折角だからかとー先生とかの夢をヴチ壊しに回るw

で・・・10時を過ぎてナンとか東4-6ホールに戻ってみれば、先ほどまで居た東1-3ホールの知り合いのとこで少し売り子をしてくれ・・・という話なので1-3ホールにとんぼ返り。
でも、戻って(そのサークルに行って)みれば「そんな話は聞いてない(言ってない)」。

ぇー。

むしろ、その人からは全く違う用件を言われたんですけどー。

・・・=w=

その足でコスプレ広場に向かいました(爆

この時点で11時過ぎくらい。
とりあえず、広場ではFate合わせの話がありましたので、集合時間よりは2時間ほど早かったけど、個別で先に来てる人は居るかなーと思って見渡してみれば、個々で回っているどころかFateが誰もいねぇ。
っつーか、広場がガラ空きだw

まあ、その時点では諦めて更衣室横の広場に行ってみると、1・2日目にダッチ(ブラックラグーン)をしていたリマさんと偶然遭遇・w・
ちょうど、ヅラが付けれていなかったので、ヘルプを(爆

やっぱりヅラを付けると気分が引き締まります・w・

さらに、付けてる最中には黒執事コスの皇将さんと龍稀さんにもバターリ。
っつーか、ホントに何故かレイヤーが少ない少ない・・・。

とりあえず、時間もあったし、人も少なかったので龍稀さんらとマターリトークタイム。
時折、カーネルおぢさんとドナルドが仲良く通り過ぎてったり、デーモン小暮閣下がバリ目立ちしていたりはしたけど、基本的にホントに人が少なかったです(笑

そして13時からはmixiコミュのFate合わせ。
集合場所では5人程度だったので、何人集まるのかなー・・・と思っていたら、こーいう広場での合わせでは常であるところの、いつの間にか人が増えているというマジックが発動しまして(笑)、最終的には15人くらいいた気がします。

案外このテの作品の割りにセイバーが少ないのは収穫でしたが(アーチャーとイリヤが多かった)、セイバーライオンコンビの人、かわいかったー。

14時からは夏に引き続き広江先生のサークル(TEX-MEX)カチ込み。
でも、3日目に配された日程もあって、夏とは違って半ばプライベートでの訪問。
しかも僕はセイバー(先生とほとんど関係が無いw)だしw
でも、先生はホントにイイ人です・w・

最後の心残り。
いちおー、写真は例年よりはかなり多いんですが、本当に欲しかった写真(名刺用)が撮れなかった・・・。
正確に言えば、タイムアップ。

むー=w=

ワンヘスで武器防具小物全コミの完全版やるか?(かなり本気

☆22時の国際展示場駅
あんたら一体何処に居たんだw

僕はアフターの焼肉からの帰りだったんですが・w・

この時間帯のりんかい線はガラガラですけど、なんかフツーに同志がホームに一杯居た件についてw

☆C73まとめ
遂に同人誌の購入数が0に。
(おみやは、いくつかいただきました)

一応、同人サークルも持ってるのに、これでいいんだろうか・・・。


それでは皆様、良いお年を(残り15分

Home > イベント・旅行 > その体は きっと剣で出来ていた・・・かも ?お疲れ様!?

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top