Home > コスプレ > セイバーオルタ(所謂黒い人)

セイバーオルタ(所謂黒い人)

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2008年1月 3日 20:56
  • コスプレ

おかみさんから是非やってほしい、とリクエストが・w・

実際僕もノーマルセイバー以外にこのオルタバージョンは、今回のセイバーコスの検討段階(去年の春先とかそういう頃)では候補に入れておりまして、僕個人としても前向きに考えたいコスのひとつだったりします・w・

特に、オルタバージョンの場合、顔のメイクがかなり派手ですが、アレで顔の輪郭とかをかなり誤魔化すことも出来るので、より徹底した女装コスをするという意味と、キャラクターのレアリティという意味で一時はノーマルVerよりも本命だったのですよ・w・

実際には衣装の複雑さ(実際のとこ、コミケでも何気に鎧OKだったみたいだけど、オルタは鎧が無いとドレスVerは難しそうだし、流石にコミケでオルタ鎧は厳しそう)とか、資料の少なさもあってノーマルになったのですが。

しかしのところ、イザやって欲しいと言われると、僕もとても悩ましい。
実際やりたかったんだから。

Home > コスプレ > セイバーオルタ(所謂黒い人)

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top