Home > コスプレ > 神父

神父

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2008年1月 5日 06:48
  • コスプレ

衣装は・・・結構単純?

ロットンコート流用できそうだし・・・(細部や色味は少し違うけど)
ヘタしたら明日にでもすぐ出来そうな感じでR。

ただ、公式設定の身長193cmってなんだそりゃ・・・w

Fateの男キャラって身長高いキャラばっかりですけど(アーチャーやランサーも180cmオーバー、あと真アサシンが2m超えてたような)・・・ねぇ?

サーヴァントの連中はそもそも何人とも知れない連中だから豆でも塗り壁でも違和感が生まれることは無いけど、ニポン人で190cmオーバーは存在感としてかなり違和感あるですだよ。

それに自分じゃ20cm足りないッスよ。神父。
セイバーさんだと20cm高いけど。

Home > コスプレ > 神父

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top