Home > コスプレ > リボルテック

リボルテック

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2008年1月 5日 13:37
  • コスプレ

資料用にセイバー2種類買ってきた・w・

合計4500円ナリ。

高いのか安いのかは知りませんが・w・

折角だからエヴァとレヴィも買ってカリバーン2本構えるレヴィとか、プログレッシヴナイフを振り回すセイバーとかやってみたい気がしないでもない(定番

・・・で、まあコイツらあくまで資料なワケですが・w・

確か黒い方のディテールは「公式設定に基づいた」モノだったと記憶していますが、そもそもフィギュアとかコスの世界で「公式設定(だけ)に基づいた」衣装ってあんまり見たことが無いので(僕の服も細部はかなり違う)、あくまで3Dに起こした時のシルエットと、大まかな雰囲気を掴むための資料ということで・・・。

フツーのフィギュアの造形なんか見てると、写真からして泣きたくなる(w

特にリボルテックなんて「動くこと」がウリなんだから、ぶっちゃけある意味では可動性をムシしがちな大元の設定のままいられるはずがない・w・
(セイバーは、比較的マシな方だけど)

さてどう料理しましょうか・w・

Home > コスプレ > リボルテック

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top