Home > SKUNK WORKS > 敢えて言うなれば気合が足りない

敢えて言うなれば気合が足りない

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2008年1月 5日 20:04
  • SKUNK WORKS

・・・というワケでコミック1にサークル応募してみようと思う・w・

まあビッグサイトだけど、GWだから時間はいぱーいあるし、4ヶ月近くあれば受かっても何かを作る(作り置く)時間もある。

ていうか、尻に火が点くか、ニンジンぶら下げないと動かないとも言う・w・

しかし、今回のコミケ後はなんか調子が違うなーと思ったら、そういえば今回は遂にほとんど東館の方に足を踏み入れてないことに気付く。
(精々3日目の挨拶回りにちょっと出歩いた程度)

例年ならばサークルの熱気にアテられまくってウッホウッホ言いながら絵を描いてたりするんだけど、今回はソレがほとんど無かったからねぇ・w・

逆に、3日間のほぼ全てを過ごしたコスプレ関係は例年以上にKIAIが。

要は言うなれば例年とパターンが逆になっているのですな。

さて、今年の僕は一体どうなるのでしょう?

とりあえず、同人関係は地元ではほとんどお声が掛からない状態(北陸は女性向けの牙城だから出る意味が無い)だから、こーいう遠征を積極的にかけようというのは去年から言ってることだけど・・・。

まあ、年2回のコミケは当然応募するとして、タイミング的には春秋のサンクリとか、大阪コミックシティに新潟ガタケとか、その辺りが定例的に応募するイベ・・・?
東海北陸道が全通したら名古屋辺りもアツい。

ただ、遠征掛けないとイベント直参はやってられない状態ってことは、あんまり遠征の本数を増やしすぎても今度は作業に割ける時間が厳しくなってしまうので、「月イチ」みたいなペースはまずムリ、まあ季節の節目ごとに1つくらいかなぁ・・・。

Home > SKUNK WORKS > 敢えて言うなれば気合が足りない

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top