Home > パソコン・ネット > 突然モニタが・・・

突然モニタが・・・

・・・(´・ω・`)

突然ド真ん中にシミみたいなドット不良が・・・。
ぬっ壊れて映らなくなったわけじゃないけど、大変キモイ。
ついでにお絵描き用途として、一部でも正常に画が映らないのは致命的。

・・・4年間引っ張ってきたけど買い替えかな。

で、買い換え候補となると、UXGA(1600x1200)の映るモニターが欲しいわけだけど、この解像度に対応しているモニターってなると、20インチ以上になるのね。
19インチからかと思ったら、19インチで対応しているヤツはほとんど無いでやんの。

ちくせう。

20インチ以上なんて高いのしかないじゃないか。
SXGAを映すために19インチを買うくらいなら17インチで十分だし、悩ましいな。

Home > パソコン・ネット > 突然モニタが・・・

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top