Home > SKUNK WORKS > 緊急発進

緊急発進

  • Posted by: とみ~☆かいら
  • 2008年1月17日 08:19
  • SKUNK WORKS

即納のショップに頼まなかったのが悪いんだけど、どー考えても新モニタの到着がコミック1のサークル締め切りに間に合わないので、旧モニタを緊急発進。

まあ、壊れたって言っても映らないワケじゃないしね。
見にくいけど。

まー、サークルカットくらいならササッと描けるので、ROな絵でも描いてROサークルで申し込もうかと。

また絵のタッチも変わってるし(爆

でも、機工なネタがこういうときに限って浮かんでるんだ・x・

ところで、サークルカットを描こう!という段になって初めて気付いたんだけど、ベッドの上にメインPC置いてたら作業できないのよね(爆

だから微妙に模様替え(核爆

Home > SKUNK WORKS > 緊急発進

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top