Home > パソコン・ネット > 全てはゲフォ様のために

全てはゲフォ様のために

3Way SLIって、グラボを3枚ブッ挿すワケだけど、よく考えてみれば元々1枚でPCIポート2スロット占有とゆーブ厚い8800GTXやらUltraやらを3枚もATX規格のママンにブッ挿したら、その他の拡張カードが一切挿せなくなるんだよねぇ・w・
(少なくとも、今公開されてる写真&出ているマザボは全部そんな感じ)

超ハイエンドのグラボを3枚挿したマシンの描画性能は凄まじいだろうけど、それ以外何も出来なくなるというか、ゲームを快適に遊ぶにあたってのトータルバランスを考えたらサウンドカードとかも必要だろうし、実際には3Way SLIって賢い手段なんだろうか?・w・

Home > パソコン・ネット > 全てはゲフォ様のために

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top