Home > パソコン・ネット > とりあえずモニタが届いた

とりあえずモニタが届いた

ウム。キレイだ。

とりあえず繋いだだけで何の調整もしてないが、それでも色鮮やかで視野角も広い。
ていうか今まで見えなかった色まで見えてるよw
たかだが17インチのモニタに5万円払った甲斐があったというもの。

ついでに今までケース・キーボード・マウスと黒で、モニタだけ白だったのが今回黒に統一されました・w・
モニタが違うだけで、何か全然違うPCを扱ってる気分・w・

あと、PS2をモニタの台にしてみたら、なんか薄型PCっぽくてカッコイイ(ぇ
実際にはPCにPS2は繋げないから(PCとの関係は)伊達だけど。

ま。。。あと1日だけでも早く届いてくれれば言うことは無かったんだけどね・w・

Comments:3

夏目 2008年1月19日 15:43

はじめまして、こんにちは。質問があります。

純正BBS(15インチ)のホイールナットはどのような物を使っているのでしょうか。
某HのFD3に履かせようかと思っているのですが、オクを覗いていますと、普通の60度テーパーではないような感じがしております。

よろしくお願いします。

とみ~☆かいら 2008年1月19日 21:26

実は純正BBSホイールは持っているだけで一度も使った事が無いので純正の方は確認していないのですが、市販のBBSホイールでは専用のナットが必要なので、LMではBBSのナットを使ってます。

普通と形状が違うのならば純正の方もBBS専用ナットと同等品かもしれませんね。
(実際、そういう話はあるようです)

夏目 2008年1月20日 05:12

ありがとうございました。

Home > パソコン・ネット > とりあえずモニタが届いた

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top