Home > レスミルズ > 雪の舞う夜に

雪の舞う夜に

天気が悪かったので間に合うか微妙だったけど、間に合った金曜のBCマスター。

おうまさんが280頭居るFR車(トラコンなどというシャレた物は一切ありません)にピレリのスノースポーツ(スタッドレスだけど、どちらかと言えば雪に強いオールシーズンレベル)の組み合わせは、積雪5cm程度の時点で時速15kmでドリフトが出来ます・w・

さて、昨日は1月最後のBCマスターですが、2月からはプログラムが小変更になって(金曜夜は結構大きく変わるんだけど)このBCマスターは今よりも15分繰り下げでの開始に。

コリオはBC9。
最近T本さんコンバットでもパンプでも古いコリオにご執心の模様・w・

まあ・・・初めてだったけど、やりやすかったです・w・
でも、最近右膝の調子があんまり良くなくて・・・。
昨日も4?5曲目辺りからかなり具合が・・・。

今月入ってからずっとこんな調子なんで、このあとに来るBP45(昨日はO川さんの代行レッスン)も出たかったけど、天候と体調の問題で断念。

残念。

Home > レスミルズ > 雪の舞う夜に

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top