Home > レスミルズ > 4周年

4周年

再来週のジョイアクロス4周年記念イベントのスケジュールが出てた・w・

ぶっちゃけて言って、新曲ウィークらしい(笑

レスミルズ系のメニューが全て75分のスペシャルクラスで、新曲ってなってる。
新曲となると、コミュを見る限りではBPは64番、BCは34番が最新かな・w・

ということは、来週はまだ古いコリオ中心に組まれるわけだ(笑

BPはともかく、BCはこれの前の33番がちょうどアクロスでBCが消滅していた時期に出たコリオだから、これほとんどやったことないんだよなぁ・・・。

でも、このスペシャルイベント、レスミルズ系は主に夜に入ってるんだけど、夜とはいえほとんどの時間が微妙過ぎて木曜に入ってるコンバット以外は多分出れないな。
開始時間が19:45?とか絶対行くのが不可能な時間になってるし、かといって祝日たる初日(11日)はエアロがメインに組まれてるし。

そんなわけで今日のBCマスターは12番を中心にムエタイが18番?だったそうな。

以上。

Home > レスミルズ > 4周年

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top