Home > イベント・旅行 > ???/450000

???/450000

まあ、カウントそのものはどこでどう取ってるのか知らないし、単純に1日ごとの累計だから、相当数の重複が含まれているのは確実なので、実際に訪れてる人はその半分くらいかもしれませんけどね・w・

http://www.trusty.jp/tokyobayside/index.html

宿を調べているとビッグサイトの近くに「ホテルトラスティ東京ベイサイド」なる新しいホテルが春から開業するんですねぃ・w・
条件的にはビッグサイト至近、Q45対応の駐車場有り(台数不明)と大変魅力的。
でも新しいからどうかと思って実際予約を当たってみると、「もう無理」なんですが(笑

でも、新しいホテルができるんだから多少はあの辺りの宿も取りやすくなるか・・・といえば、3日間に渡ってウン十万人が訪れるイベントに於いて、その周囲で射程圏内に入れられるホテルが2ヶ所しかないんじゃ、それだけで参加者を捌けるはずは到底無いか(笑

もっとお高い所も泊まれるんならもうちょっとあるんですけど、まあそれらを入れても到底部屋数が足りてないことは明白(笑

しかも良く調べてみたらホテルトラスティ東京ベイサイドって200室しかないらしい(爆
(ワシントンホテルは830室)

見た感じはシティホテルっぽくてワシントンホテルより高いんだけど、そりゃあっという間に埋まるわ。

Home > イベント・旅行 > ???/450000

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top