Home > アニメ・コミック > ホーリーブラウニー5巻&エクセルサーガ19巻

ホーリーブラウニー5巻&エクセルサーガ19巻

エクセルサーガとホーリーブラウニーの最新刊が出ていたので買ってきた。

そういえば、エクセルって18巻出たのが結構最近だった気がするけど、もうそんなに経ってたっけな・・・。
エクセルって、結構刊行ペース遅いし。

っていうか、もう最近六道さんエクセルよりホーリーブラウニー描いてる方が楽しいだろw
エクセルは前々からグダグダだけど、明らかに19巻は以前よりグダってるしw

ついでにホーリーブラウニーはまだ続いてたことに驚いた(爆
コッチは以前から不定期刊(確かアワーズの増刊に載ってたはず)だから、いつ新しいのが出るか分かんないっていうのも大きいんだけど。
でも、どちらかと言えばホーリーブラウニーの方に凄い期待してる・w・

まあ、ホーリーブラウニーも最初期の頃ほどは切れ味無いけど(まあ最初期は最初期でまたフクザツな事情が隠れてたりするけど)、ストーリーの全編に隠れてる六道先生らしいブラックなノリがたまらん。

こう、ダイテンジンとかの六道先生のルーツ的流れを汲んでるのは、今やプロットを一部流用してるだけのエクセルよりも、話の組み立て方からしてホーリーブラウニーの方が「らしい」しね。

Home > アニメ・コミック > ホーリーブラウニー5巻&エクセルサーガ19巻

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top