Home > パソコン・ネット > スゲー綺麗

スゲー綺麗

結局、どこぞから落としてくる有料の待受けにはマトモな解像度の画像が無いので、敬愛なるなかじまゆか先生の絵をN905iμ用に簡単に加工して貼り付けてみた。

結果。

スゲー綺麗。

やっぱり縮小はともかく、拡大は良くないね。

単純に、大元の絵をN905iμの解像度に合うように写真屋で切り貼りして使っているだけなんだけど、パソコン上から同じ画像を見るのと遜色ないくらいに美しい。
当然、小さい画像をムリヤリ拡大している有料の待受けなぞ勝負にならん。

ただ、N905iμは全画面表示で480x854と解像度が非常に高いので、全画面用で画質を追求するとサイズが150KBを楽に超えるので、フルブラウザからじゃないと落とせないという(w

Home > パソコン・ネット > スゲー綺麗

Tag Cloud
RSS
RSS表示パーツ
Links
Counter
Feeds

Return to page top